2016年 GⅢ 京都牝馬S優勝馬
・①④ クイーンズリング《M.デムーロ》
IMG_3678


◆2月18日(土) 京都競馬場

GⅢ【京都牝馬ステークス】芝1400m
11R 15時35分出走 別定戦



『出馬表』


・① トータルヒート 牝6《岡田》
・② アットザシーサイド 牝4《デムーロ》
・③ ベルルミエール 牝6《川島》
・④ アルビアーノ 牝5《ルメール》
・⑤ エテルナミノル 牝4《池添》
・⑥ スナッチマインド 牝6《浜中》
・⑦ ダンツキャンサー 牝6《田中学》
・⑧ ムーンエクスプレス 牝5《松山》
・⑨ ペイシャフェリス 牝6《川須》
・①⓪ レッツゴードンキ 牝5《岩田》
・①① トウカイセンス 牝6《太宰》
・①② エスティタート 牝4《武豊》
・①③ ナックビーナス 牝4《横山典》
・①④ ウリウリ 牝7《和田》
・①⑤ ワンスインナムーン 牝4《石橋脩》
・①⑥ラインハート 牝6《松若》
・①⑦フィドゥーシア 牝5《武幸》
・①⑧ ウインファビラス 牝4《松岡》



ブログランキング・にほんブログ村へ


あれっ!?

昨年から1400mだったんやね。。。
マイルのイメージでしかないよwww



結構前が速くなりそうなメンバー構成。
ワンスイナムーン、フィドゥーシア、ムーンエクスプレス辺りがハナを主張しそうなのかな。


京都競馬場最終週とだけあって間違いなく外差しが有利に働くだろうし、馬場もかなり傷んでいてスピードよりもタフな馬をピックアップしたい。となると、スプリンター系の馬よりもマイラー系って事だね。



んじゃ、


早速ですが、
あんまり深く考えず
これらをふまえまして( ◠‿◠ )



【◎本命】
IMG_3679

◆①⓪ レッツゴードンキ《岩田康誠》

前走ターコイズSを最後方から追い込んでの2着を評価。地方ダートもこなせるこの馬であれば、今の京都の馬場はメンバー中もっとも有利になるはず。復調しつつある鞍上岩田康誠にも勿論期待しています。



【◯対抗】
IMG_3687

◆⑥ スナッチマインド《浜中俊》

昨年の4着馬。マイラータイプではないものの、昨年のレース振りを評価したいね。格下の身の重賞挑戦でありながら、道中は中団外めにつけ4角で手綱を持ったまま先頭に立つ強気な競馬で圧勝もあるかと思えたほど。ゴール前で脚がなくなって4着になったけど、そこは当時鞍上菱田で若さが出たのかな。準OPを勝ち、乗り慣れた浜中俊で挑む今回は必ず昨年のリベンジを果たしてくれるはず。



【△相手】


◆①③ ナックビーナス《横山典弘》

スナッチマインドとかなり悩んだけど、スプリンター色の強いこの馬を相手筆頭に。調教でも良い感じだし、前走OPでこれまでになかった中団からの競馬を経験出来ての勝利も大きな収穫。となると、軸にするのが良いんだろうけど。。。馬場適性の差だね。


◆② アットザシーサイド《M.デムーロ》

鞍上デムーロという事もあってか、昨年の優勝馬クイーンズリング臭がするねwwwワンパンチ足らない所を確変に入った感じの鞍上が導いてくれそう。ただ、内枠が痛いな。


◆④ アルビアーノ《C.ルメール》

実績上位も調教がどうも良くない感じに映るかな。その調子で勝たれてもおかしくないんやけどね。荒れ馬場もかなりのマイナス材料。押さえ程度かな。


◆⑧ ムーンエクスプレス《松山弘平》

前走準OPを勝ったばかりやけど、舞台設定は絶好で馬場適性も問題ない。好位からの粘り込みに期待したいね。


◆⑤ エテルナミノル《池添謙一》

ダートもこなせるマイラー系というだけで大きな買い材料。3走前に京都でアドマイヤリードを退けた脚は、ここでもやれるはず。







【結論】

⇒3連単2頭軸マルチ

①⓪、⑥を軸に
②、④、⑤、⑧、①③へ流す計30点で!



《ブログ予定》

・18日【最終結論】G3 小倉大賞典。
・18日【最終結論】G1 フェブラリーS。



◆本当に良く遅れますが
今後ともよろしくお願いしますね(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒こちらにもブログあるんでどうぞぉ!




◆宜しければホーム画面、お気に入りに登録お願いします。
⇒⇒『さぁ初心者が競馬で一発当てちゃいまっかwww 』【 http://keiba-net.blog.jp





でわ( ◠‿◠ )