11月20日 京都 芝外回り 1600m
GⅠ【マイルチャンピオンシップ】
発走時間 15時40分


・① ディサイファ 《武豊》
・② サトノアラジン 《川田》
・③ スノードラゴン 《大野》
・④ ロードクエスト 《池添》
・⑤ ヤングマンパワー 《バルザローナ》
・⑥ ダノンシャーク 《松山》
・⑦ フィエロ 《戸崎》
・⑧ イスラボニータ 《ルメール》
・⑨ サトノルパン 《デムーロ》
・①⓪ マジックタイム 《シュタルケ》
・①① テイエムタイホー 《幸》
・①② ウインプリメーラ 《アッゼニ》
・①③ ダコール 《小牧》
・①④ クラレント 《岩田》
・①⑤ ネオリアリズム 《ムーア》
・①⑥ ミッキーアイル 《浜中》
・①⑦ ガリバルディ 《福永》
・①⑧ サンライズメジャー 《四位》



前哨戦の富士S、スワンSの1番人気が大敗した事で順調に勝ち進んだ馬との比較が難しくなったよね。しかも、明日は天気が崩れるみたいやしホント悩ましいよ。それと、短期免許で外人ジョッキーが騎乗する事も拍車をかけてる感じ。。いろいろ悩んだけど、初志貫徹で行こうかなと思います('∀`)
全頭の印象は【コチラ】からどうぞ。
ではいきますか。


と、その前に
ご愛読ありがとうございます
先ずはこちらを
【PUSH&PUSH】
投票のご協力お願いします(◞‸◟)


にほんブログ村 競馬ブログへ

いつも
ありがとうございます('∀`)
お時間取らせてしまいました。。


改めて


【本命】

・⑧ イスラボニータ《ルメール》

初志貫徹、GⅠ馬の復活を期待します。調教、馬体、騎手、京都適性の全て最高と見ました。正直、馬場が悪くなるのはマイナスだと思うけどココは力が違うはず。勢いより格を重視しました。


【対抗】

・①⑥ ミッキーアイル《浜中》

1200m中心に使われてきてるけど、やっぱり馬体を見たら適性距離はマイルでしょ。前走スプリンターズSは久々ながらも2着は凄いの一言。叩き2走目、ココを最高の状態で仕上げてきたでしょ。


【相手】

・⑤ ヤングマンパワー《バルザローナ》

3連勝中と勢いに乗ってるし本命にしようか迷ったけど、やっぱり戸崎からの乗り替わりは大きなマイナスポイントかな。乗り難しいと思うから、バルザローナでどこまで。頭の高い走り方は相変わらずなものの、普通に強いよねこの馬。


・①⓪ マジックタイム《シュタルケ》

京都適性の高い走りで、どんなペースでも牡馬相手でも後方から差してこれる脚は心強い。鞍上シュタルケに替わるけど重賞勝ちあるから問題なし。


・② サトノアラジン《川田》

やっぱりマイルはちょっと長いかな。馬場が悪くなるのも一番影響しそうで評価を落としたよね。前哨戦は強い勝ち方なだけに、圧勝されても仕方ないかな。


・⑦ フィエロ《戸崎》

2年連続2着馬。最初はいらないと思ったけど、やっぱり外せないかな。まだ復調してない感じも、やはり格を重視。


・①⑤ ネオリアリズム《ムーア》

前走札幌記念でモーリスを破ったのは、フロックじゃないでしょ。ハナは無理かもしれないけど、前目で運べるのは良いよね。馬場も悪くなるのは逆に良いはず。


【買い目】

3連単2頭軸マルチ8、16から
相手2、5、7、10、15でいきます。


では、
寒くなってきたんで
皆さん風邪には気をつけて下さいね('∀`)

20日に【回顧】マイルCS。
を予定してます。
また、よろしくです。

でわ( ͡° ͜ʖ ͡°)



《明日のレース予想》
・【最終結論】東スポ杯2歳S。

宝くじ購入代行サービス