IMG_2158



【結果】
GⅠ マイルチャンピオンシップ


・1着 ①⑥ ミッキーアイル 《浜中》
・2着 ⑧ イスラボニータ 《ルメール》
・3着 ①⑤ ネオリアリズム《ムーア》



まずは、3連単的中ありがとうございます。
完璧な予想でしたよ。展開も読み通りでしたね、ほんと珍しくです。笑笑
因みにマイルCS予想記事は【コチラ】からどうぞ。



まずは予想通りミッキーアイルが楽にハナを切り、2番手にネオリアリズム。1番人気のサトノアラジンは中段内の10番手といつもより前目の位置取り。その斜め前に2番人気イスラボニータという展開。

平均ペースで流れると、そのまま直線へ。ミッキーアイルは終始楽な手ごたえで持ったまま。ネオリアリズムに併されると、そこからマッチレースの展開。残り50メートルで振り切ると、また外からイスラボニータが差してくるもののそこも制しての勝利。ほんと強い勝ち方だったよ。



でも大問題があったよね。
IMG_2160

IMG_2161

IMG_2162

IMG_2163

IMG_2164

IMG_2165

その残り50メートルのところでの浜中の右ムチがだいぶ迷惑掛けたね。降着でもおかしくなかったよ。というより降着ですね。。。間違いなく。これがなかったら、サトノアラジン、ディサイファが差しててもおかしくなかったかな。で一番危険だったディサイファはほんと落馬寸前。武豊&ディサイファは無事でよかったね。
JRAに抗議殺到するで、、これは(◞‸◟)


ちょっと
後味が悪い感じになっちゃったね('A`)

来週はGⅠ【Japan Cup】です。
クリーンな競馬で頼みますよ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ご愛読ありがとうございます。
これが励みになってますので、
こちらからの
【PUSH】&【PUSH】&【PUSH】
投票のご協力お願いします!


《11月21日追記》

またまた
関西テレビの『うまんcyu!』で
ミサイルマンの太い方の西代が当ててましたね。先週も相方の岩部がイクサ馬券で当ててたし、凄いね。毎週誰か当てとるよ。

↓↓↓↓↓こんな感じ↓↓↓↓↓
IMG_2168



《今後のブログ》

・22日【第一印象】GⅠ Japan Cup
・23日【最終結論】GⅢ 京都2歳S
・24日【最終結論】GⅠ Japan Cup
・25日【最終結論】GⅢ 京阪杯
・27日【回顧】GⅠ Japan Cup

を、予定してます。
《あくまで予定です。。(◞‸◟)》

またよろしくお願いします。


でわ( ͡° ͜ʖ ͡°)



【WiMAX2+】WiMAXなら家でも外でも使い放題



宝くじ購入代行サービス